ウェイトケアのよくある質問集

先日のTVショッピングQVCにて、驚く速さで完売となった人気商品『ウェイトケア』。

7月11日(水)午前2:00~3:00のTVショッピングQVCに、再び登場します!
前回の放送から反響も大きく、皆さまから寄せられるお問い合わせも増えております♪

一番多いお問い合わせは、その飲み方。

今回は、よく聞かれるお声を集めてみました☆

Q. 1日のうち、いつ飲むのがいいの?

A. 食品ですのでいつお飲みいただいても結構ですが、おすすめしているタイミングは、

食事量の多い食後です。ただし、重要なのは3ヶ月以上継続していただくことなので、

ご自身が忘れないタイミング(毎日飲むサプリメントと一緒に、など)で

お飲みいただくのが一番良いかと思います。
 

Q. 1日4粒を、朝・昼・晩のご飯のタイミングで分けて飲んだ方がいい?
A. 4粒を、分けて飲んでも、まとめて飲んでも、機能に影響はありません。
ただ、分けて飲むと飲み忘れが起こりやすくなると思いますので、
1回に4粒まとめて飲んでいただくことをおすすめしております。


Q. 毎食後に1袋(4粒)ずつ、1日3袋(12粒)飲む方が、効果が出やすい?

A. 1日4粒以上飲まれても機能が高まるわけではありません。
1日4粒を継続してお飲みください。

 

Q. お医者さんの薬を飲んでいるけど、『ウェイトケア』を飲んでも大丈夫?
A. 食事制限や飲み合わせの指導がなければ、ご使用は差しつかえありません。
詳しくは、かかりつけの医師にご相談ください。
 

お問い合わせの多さからも、皆さまの関心の高さをひしひしと感じております!

「3ヶ月以上継続!」を念頭に、ぜひ続けてみてください☆