美容クリエイターが思う「1番、即効性がある美容法」

こんにちは!

今日は最高気温が26度前後。
秋を飛び越えて、もう冬が来てしまいそうですね。

 

季節の変わり目は体調も崩しやすく
なんだか肌も、調子が良くないと
感じたりしませんか?

「健康があってこその美容」

体調が悪いのに
肌や髪だけが綺麗なんてことは
絶対と言っていいほどありえません!

 

コスメやシャンプーなど
外側からのケアも大切ですが、
やはり、食生活、睡眠、ストレッチ・運動など
内側からのケアで、差は大きく変わります。

 

私は美容クリエイターとして
様々な商品を、研究、開発してきました。

 

しかし年齢関係なく、1番、即効性がある薬は
「綺麗になりたい」と想い続ける気持ちと
その行動力かもしれません。

 

スポーツの秋。読書の秋。食欲の秋。

 

みなさまそれぞれの秋が
あると思いますが

 

ぜひ今年は
一緒に美容の秋を体感しましょう♪

 

 

 

 

 

次の記事

韓国出張!