マイビオの乳酸菌サプリとは?ミツオカ34K新乳酸菌サプリとの比較も

  • 最近モヤモヤして気分が重い
  • 年齢と共に毎日のリズムが気になるようになってきた
  • ヨーグルトとかでは満足できない

こういった悩みを解決してきた「マイビオの乳酸菌サプリ」。

本記事では、「マイビオの乳酸菌サプリ」についてや「ミツオカ34K新乳酸菌サプリ」との比較を解説します。

マイビオの乳酸菌サプリとは?

「マイビオの乳酸菌サプリ」とは、リセット型生菌サプリです。

酪酸菌が2,000万個、ビフィズス菌が20億個、乳酸菌LAC-343が1億個含まれています。「マイビオの乳酸菌サプリ」のコンセプトとして以下の5つを大事にしています。

  • 酪酸菌:生き抜く力
  • ビフィズス菌:育つ
  • 乳酸菌(LAC-343):補う
  • 食物繊維:奥まで届く
  • 7種の穀物麹:活きてる

これらがオールインワンで含まれているのが「マイビオの乳酸菌サプリ」です。

マイビオの乳酸菌サプリの特徴

「マイビオの乳酸菌サプリ」は以下の特徴があります。

  • 生きたまま、奥まで
  • 生菌パワーで実感
  • 体内環境サポート成分

それぞれ解説します。

生きたまま、奥まで

「マイビオの乳酸菌サプリ」では特殊加工カプセルを使用することにより生きたまま腸に届くようになっています。

耐酸性カプセルで覆われているため途中で消化されることがありません。生きたまま菌類を届けるためにも耐酸性カプセルが必要です。

生菌パワーで実感

「マイビオの乳酸菌サプリ」には近年注目されている酪酸菌を2,000万個配合しています。

ぬか漬けや臭豆腐などの限られた食品にしか含まれていない酪酸菌を含んでおり、ビフィズス菌などの善玉菌が棲みやすい環境を整えます。他にもビフィズス菌や乳酸菌も含まれており腸内環境が整います。

体内環境サポート成分

「マイビオの乳酸菌サプリ」には先ほどご紹介した菌以外にも以下のようなサポート成分を含んでいます。

  • アカシア食物繊維
  • フラクトオリゴ糖
  • 穀物麹
  • サイリウム種皮末

これらは体内環境を整えるために必要不可欠な成分です。これらが「マイビオの乳酸菌サプリ」には全て含まれています。

マイビオの乳酸菌サプリの評判

そんな「マイビオの乳酸菌サプリ」ですが、ネット上では多くの高評価を集めています。

飲み始めて直ぐに便が出る様になりました

お腹の周りが痩せて来ます

出た分をお腹が空きます

MDCメタボリック マイビオ 酪酸菌 サプリ (30回分 60カプセル) 生菌 (2カプセルに酪酸菌2000万個) シンバイオティクス 乳酸菌 ビフィズス菌 (耐酸性カプセル/生きたまま奥まで) myBio

飲むと調子がよく、朝からよく出るようになりました。1ヶ月続けたところ、連動して体調も整ってきたかんじで、珍しく続けようと思える、なかなかよいサプリかと思います。

年をとって痩せにくくなりましたが、お腹の調子が良くなることで活動的になり、結果として心なしか体重が減ってきたように思います。

MDCメタボリック マイビオ 酪酸菌 サプリ (30回分 60カプセル) 生菌 (2カプセルに酪酸菌2000万個) シンバイオティクス 乳酸菌 ビフィズス菌 (耐酸性カプセル/生きたまま奥まで) myBio

寝る前に飲んで、翌朝起きて、ゴソゴソと身支度をしていると小一時間ほど経った頃には、効果ありで、スッキリして爽快です。

MDCメタボリック マイビオ 酪酸菌 サプリ (30回分 60カプセル) 生菌 (2カプセルに酪酸菌2000万個) シンバイオティクス 乳酸菌 ビフィズス菌 (耐酸性カプセル/生きたまま奥まで) myBio

ミツオカ34K新乳酸菌サプリとは?

さて、ここまでは「マイビオの乳酸菌サプリ」についてご紹介しましたが、「ミツオカ34K新乳酸菌サプリ」についてもご紹介します。

「ミツオカ34K新乳酸菌サプリ」はTVショッピングにも登場している乳酸菌等を34種類も配合した新世代のサプリです。たった1粒で34種類もの乳酸菌を摂取することができ、その量はヨーグルト120個分の1,200億個に匹敵します。さらに、「ミツオカ34K新乳酸菌サプリ」は乳酸菌研究の世界的パイオニアである光岡博士が監修に入っています。

  • 善玉菌、悪玉菌の名付け親
  • 腸内細菌学を樹立
  • 腸内フローラ研究第一人者

これらの実績を持つ東京大学名誉教授の光岡博士も「ミツオカ34K新乳酸菌サプリ」を推しています。

ミツオカ34K新乳酸菌サプリの原材料

「ミツオカ34K新乳酸菌サプリ」の原材料は以下の通りです。

  • イソマルトオリゴ糖(国内製造)
  • 難消化性デキストリン
  • デキストリン
  • 乳酸菌(殺菌)末
  • 乳酸菌凍結乾燥末
  • 有胞子性乳酸菌
  • 納豆菌発酵抽出物
  • 酪酸菌
  • 大豆カルスエキス末/HPMC
  • 加工でんぷん
  • ステアリン酸カルシウム
  • 微粒化ケイ素
  • 納豆菌粘質物(一部に大豆・ゼラチンを含む)

これらの原材料が「ミツオカ34K新乳酸菌サプリ」に含まれています。

「ミツオカ34K新乳酸菌サプリ」の評判

「ミツオカ34K新乳酸菌サプリ」もネット上で高評価を得ています。

胃腸が弱く今まで色々な乳酸菌をとってきましたが、初めて実感できた乳酸菌サプリです。これからも、ずっと続けていきたいと思います。宜しくお願いします。

ミツオカ34K 60日分

腸内フローラの事が気になっていたので… 配合成分を見て、コレ!と思い購入しました。早速飲み始めています。なんかイイ感じ☆私には合っているようです。 飲み続けていたい商品です。 店舗さん、早い対応ありがとうございます。丁寧な梱包 商品に関しては何の問題も有りませんでした。 大変気に入りました。ありがとうございました☆

乳酸菌 サプリ 腸活 銀座トマト ミツオカ34K 新乳酸菌サプリ 60日分 乳酸菌サプリメント ドクターズコスメ GINZA TOMATO 日本製 正規品

自分の身体には こちらのお品物がとても合っているようで、相変わらず 毎日快調に過ごせています٩(๑ˆoˆ๑)۶ リピ購入を検討していましたが、この度のセール期間中に 大変お安くお願いすることが出来ました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 貴店のLINEコラムは、とてもわかりやすく ためになるので、これからも期待しています✰

乳酸菌 サプリ 腸活 銀座トマト ミツオカ34K 新乳酸菌サプリ 60日分 乳酸菌サプリメント ドクターズコスメ GINZA TOMATO 日本製 正規品

まとめ

今回は、「マイビオの乳酸菌サプリ」と「ミツオカ34K新乳酸菌サプリ」をご紹介しました。

「ミツオカ34K新乳酸菌サプリ」は世界で初めて「善玉菌」「悪玉菌」を命名した光岡博士によって監修された乳酸菌サプリです。ネット上でも良い評価を得ているミツオカ34K新乳酸菌サプリ」を是非お試しください。